SSブログ

泡のキス [たべもの]

韓国ドラマ「シークレットガーデン」はたくさん心に残る場面があるのです。

そのひとつにハ・ジウォンちゃんがカプチーノを飲んで上唇に泡がついたままの状態でヒョンビンssiに向き合っているという場面があります。

その時にヒョンビンssiは、なんで女は男といる時に泡を口につけたままついていることを知らないそぶりをするのか?みたいなことをイライラした感じで言った後にその泡をキスでとるのよね。

IMG_4534.JPG

 

習い事に行く前に寄ったパン屋さんでこれ飲んで。

カフェラテなんだけど、すごいあわあわ。

ワタクシ、完全なるおばちゃんですし、決して決して泡をつけたくて飲んでいるわけじゃあございませんが、これはいやおうなしにつくつく!

覚悟を決めて飲んだ後、1秒だけそのままでおりました。
ヒョンビンは来なかったけど(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント