SSブログ

覚書です [たべもの]

3月の終わり、焼き鳥を食べに行きました。

私、焼き鳥大好きなおばちゃんです。
おばちゃんだから好きなんじゃなくて、若いころから好きよ。

だけど、なかなか食べに行く機会がないのです。
韓流つながりのチングとの飲み会、焼き鳥のおいしいところに連れて行ってください、とリクエストしての実現です。
なにもかも、抜群に美味しかった。
また行きたい。
毎日、一本ずつ食べられたら、どんなにいいかと思いました。

IMG_4761.JPG

串を抜いてください、と頼むとお肉だけはずしてくれるのが女子は嬉しい。

IMG_4762.JPG

うまし。

IMG_4764.JPG

うまし。

IMG_4765.JPG

うまし。

IMG_4767.JPG

レバなんですが、まったく臭みがなく、最高のお味でした。
今のところベストオブレバ 2013。
(今年初めて食べたし)

IMG_4768.JPG

こちらは焼き鳥屋さんだけど、ラーメンがあります。
そしてこれが絶品。
ハーフも作ってもらえます。
これはハーフ。
スープの中に住みたい。
マジで。


幸せな時間でありました。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント