SSブログ

愛、復活 [うた]

CNBLUE ARENA TOUR2013 -ONE MORE TIME-

11月1日、2日 さいたまスーパーアリーナに参戦いたしました。

前回のZEPPは見事にはずれたので、久しぶりのCN君たちで。
はずれたからやさぐれちゃって、シナの活動再開も拍車をかけて私、ちょっとCN愛が薄れていたと思うのであります。


ですがですが!
愛、復活!いたしました。

初日、一曲目のジャララーンってギターの音聴いたら、ぐっーと涙がこみ上げたのに自分でも驚いた。
私はまだCNで泣けるのか?って。
だけどもうそれどころか、公演の間中、うれしくって楽しくって充たされまくり!
CNサウンド、ビンビンと胸にしみこむし、突き刺さるよ。
愛情がわきまくっちゃうね~
ヨンファさん、声が絶好調だったと思う。
私がCNコンで本当に感動した彼の深く強く激しく優しい声に酔いました~
ジョンヒョンさんももちろん上手でまいっちゃうね。
ジョンシンもミニョたんもおとなしいけど存在感はきらりと光ってて、素敵で。

2日間ともあれ?終わりなの?って思うくらい駆け抜けてくれました。
もっと聴きたいなーっていう気持ちになるコンサートって実際のとこあんまりないと思うのだけど、CN君の舞台はもっともっと!と強く思える貴重な空間でありました。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント