SSブログ

秋のみつけもの [韓ドラ]

上半期の日本のテレビ、面白いのがたくさんあった。
そして今、私が好きだったドラマがことごとく終わって寂しくてしかたない。

ただ一つ、楽しみなのが「恋愛操作団 シラノ」。

Mnetで4話まできたところだけど、すんごく楽しみ。
SNSDのスヨンちゃん、多分こういった本格的なドラマは初出演なんじゃないかなー
役に合ってて自然。
リーダー役?団長さんなのかな、この方は実は初めましてくらいな方。
まだいまいち良さがわからないワタクシ(すみません、早くわかるようにします)
若手の2人のナムジャはひとりがイケメンラーメン店に出ていた天使少年・ヒョヌ君の子。
もうひとりが乱暴なロマンスで、バーテンダーをしている大学を休んでるユニ役の子。
すっかり大人になって…な親戚のおばちゃん的見方をしてしまうけど、なかなかかっこよく大人になっているふたりを見るのも楽しい。

一話完結風で、ゲストが登場するスタイルの進み方です。
今はキラキラ輝く子の一人、テミンぐんが主役のひとり。
この子見たことあるなーって調べちゃった。
私、K-POPはとても疎いので自信がないのです。
昨夏、キラキラ輝く人たちのライブに初参戦し、楽しかったので覚えてた。
全部見たかったのにニモが帰ってきたので半分くらいしか見てなくてかなり消化不良中。
これ、書いたら観よう~
見た範囲でいうと高校生の胸キュンな感じに萌え萌えな私。
こうやって話にぐっと入っていけるってのが良いドラマの条件だなぁと最近思ってる。
少し前にある邦画をレンタルしたんだけど、途中からまったく面白くなくて、最後まで観ないで返した。
入っていけなかった例のひとつです。

本が読みたかったり、ドラマや映画を観たかったり、音楽を聴きたかったり。
私、「秋」にふりまわされてるー


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント