SSブログ

ソチと鍋 私の2月 [つれづれ]

特になにもしないまま、2月が過ぎて行っちゃった。
そして花粉が飛んでいるなぁ~と感じる日々を送る。

ソチには何回か泣かされた。
一番はやっぱり真央ちゃんだなぁ。
フリーは何度見ても泣ける。
フリーのことを考えただけでもじわっとくるくらいだから私、相当重症だ。
4年間、何をどんなふうに努力してきたか、ほとんどの日本人が知っていて、ショート見て、フリー見て、インタビュー聞いたら泣くなというほうが無理だと思う。
あのフリーはほんとにすごかった。

この冬、週に2回以上、鍋を食べました。
もーう飽きた!
でも寒いと鍋になるのだなー
ニモのリクエストがほぼ鍋だったというのが大きいな。
メールで「なべ」と来る。
それは水炊きを意味する。
そして「やだ、飽きた」と返事をすると「じゃああんたの鍋でいい」と来る。
私の鍋というのはキャベツ千切りドバーッ&豚バラ薄切り。
水炊きとその鍋で被る野菜はもやしだけ。
キャベツ、もやし、カブ、ニンジン、しめじ(白いやつ)などと豚。
これがとても気に入ってる。
でも、もうそろそろ鍋は卒業だなぁ。
食べて食べて…心底飽きてる(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント