SSブログ

小休止 [つれづれ]

夜だけ野菜生活継続中。

と、えばりたいのだけど本日はそれを止めることにしました。




今朝から少々体調悪し…
昨日少し時間があったのでながーいウォーキングを決行。
その後きちんとケアしなかったためか本日はなんだか疲れ切ってだるし。
風邪?
わからない。
さらに、自らをだましてきた肩こりもどうやらピークであります。
だますというのは【いや、これは肩こりじゃない】といい聞かせることね。
ストレッチもしてるけど、追いつかないや。

なので、今日は食べたいものを食べようと思う。
それからいっぱい寝ようと思う。

昨日、驚愕したこと。
私はだれともしゃべらずに一日を過ごした。
ぎゃーーー
ニモは昨日はいなくて。
出かけた先でも話すことはなく。
ウォーキングはまぁしゃべらないよね、ひとりだし。
買い物はスーパーだから話さない。
用件はメールでおわり。
って書いていたら思い出した!
しゃべってた!
新聞のおじちゃんと!
あーよかった、うれしい。
やはりヒトは一日ちょっとはおしゃべりするべきであります。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント