SSブログ

はんぶん [つれづれ]

何も成さないまま2016年も半年過ぎてしまった…

上半期で印象に残るもの

筆頭はやよい軒です。
世紀の定食屋。
多少、慣れた感ありですがまだ心のよりどころにして胃袋のよりどころでもある。


アボカド種茶も。
ダイエットのためであります。
これはまずアボカドを買わないと始まらない。
アボカドが98円の時しか買わないので(もっと安価な時はうれしいけど、今のところ98円以下ではお見かけしないなぁ)毎日というわけにもいかない。
めちゃくちゃうまいということでもない(ちょっと土っぽい。私は飲めるけど)
でもある時には必ず作り、飲んでいます。

それからハーブ。
ちょっと前からハーブについて思いをめぐらせています。
友だちのおうちでアップルミントのお茶をごちそうになり、おいしかった。
自然からの贈り物、いいです。

あとマイブームの再燃でハッカ油をまた使い始めました。
お風呂に一滴とか。
夏のスーッとする清涼感を楽しんでるところ。

暑い季節を楽しく過ごしたい昨今です。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント