SSブログ

花紀行2017 [はな]

桜は今年も咲きました。

花曇り&花散らしの雨という二重の日々が続いておりまして。
快晴の中、満開を見るというのは今年は難しいのかなぁ…このあたり。
あと数日に期待をこめて。

ps (2).jpg


ps (3).jpg


雨の降る満開の風景を撮ったのは初めてかも。


ps (1).jpg

今年、気がついたことがありました。
私、木肌に咲く桜にめちゃめちゃ惹かれる性分のようです。
かわいすぎるよ。


ps (8).jpg

つぼみはピンクが強いねぇ。

ps (7).jpg

理想的なへばりつき咲きにクラクラ(笑)
がんばってる!


pss.jpg


ps (10).jpg

旅の終わりはいつもの桜。
川と桜、ゴールデンコンビ。
すばらしい。

ps (6).jpg

おまけ。
かわいいなと思って撮った、これは芝桜かな。
結構きれいに撮れたと思って貼ってみます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント