SSブログ

ヘトヘトシオシオ [つれづれ]

この夏はずっと絶え間なく仕事があった。


あれやって、これやって、あれが終わったら、それをやり、これが一段落したら、また次のあれが生じて


あ~~~~~~


 


叫びたかったが、ぐっとこらえて取り組んだ。

夏休みもほとんどなく。

あったけど休んでいると本当に仕事が終わるのか心配になってきて結局仕事をした。

そしてそれが昨日、8月31日やっと終わった。

ノンアルコールの缶を買って帰る。

昨年の春ごろから家で酒を飲むのをやめた。

でも、現況では外で酒を飲むことができない。

なので特別!って思って買った。

ノンアルなのは、前日におなかが痛かったので。

ノンアルだと痛くならないのかは不明だったけど。

 

 

事務仕事が今の私の主な仕事であります。

信条として、事務仕事は間違ってなくて当たり前って思っています。

私の仕事がちょっとでも間違っていたら、その後のことがスムーズにいかなくなる。

なので、完璧を目指す。

この不完全なおばさんがそういう気持でやるので一日が終わるとヘトヘトシオシオなのです。

家に帰ったらごはんを作って食べて、食器を洗い、洗濯ものをたたみ、洗濯ものを干す。

風呂に入った後パズドラをやる。

パズドラをしていると寝てしまう。

ハッと目が覚めると4時とか。

その前は7時過ぎてた。

ソファで寝落ちしたくない。

パズドラをしないで寝たらよいのか?

それか、それなのか。

でもダイの大冒険やりたいんだもん。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント