SSブログ

ビョンホンシのCM [モウソウ]

05年5月31日の日記から

これはモウソウの番外編。

♯♯♯


携帯電話、かえちゃおうかな。
ビョンホンシの日本初CMはNTTドコモ FOMA N901iSなんだそうです。
「美日日」のミンチョル室長(シッチャンニム)では、携帯電話で話すシーンが多かった。
そうそう、ヨンス(ジウ嬢)に専用の携帯も渡すんだよね。
機械的、事務的に、これからはこれで連絡する、って感じね。
携帯電話で話す姿は美しかったので、いい選択をされましたと思います。

ビョンホンシが他の業種のCMにでるとしたら、どんなのがいいかな?
1)スーツびしっと決めて、御髪も整えて、部下引き連れて、居酒屋「ワタミ」。佳境時にはネクタイを鉢巻にして盛り上げる課長役。
2)粉だらけでこねてこねて…新製品のキムチパンが焼けたよ!とヤマザキのパン。シール10枚で白い皿プレゼント。
3)掃除、洗濯、買い物と家事をこなす主夫。ほっと一息の午前11時に「おーいお茶」。
すみません、私、貧困な想像力しかないの。
以上はコメディアンの資質が充分にある!と思うビョンホンシの今までみせてないコメディー部分を引き出したい!とモウソウしたものです。
かっこいい路線なら
4)キリン1番しぼり
5)トヨタ・アリスト
6)違いがわかる男のゴールドブレンド
7)東京ガスまさにガスだね(ビョンにホンだね)
8)コンピュータのCM
9)ダーバン
10)都会の高級マンション
なぞ、いかがでしょうか。


ちょっと疲れているので、こんなバカなことを考えてしまった…。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント