SSブログ

小さなモウソウ [モウソウ]

うひょうひょむほほ。
お仕事がたくさんありすぎて、倒れそうなので上記のような意味不明の笑いが出ています。

爆笑問題のふたりが出ているCM。
すっごく重要な仕事を、いろんなや困難を乗り越えて…頑張る会社員は、なぜそうしてまでその仕事をやろうとするのか?というようなの、あるでしょう?
「その仕事をやり終えたその先の自分に出会うため」という答えなんだよね。
このCM、ホント、その通りだ。
この仕事を終えたその先の私に会いたい。
いくらかは成長しているのかな?幸せかな?笑っているかな?自信はついてるかなあ?

 

韓ドラ封印中が続きます。
アイルランドとか見てーな。

チェジュドで「まおう(魔王)はどのチャンネルですか?」と尋ねたら「まわんですか?」と聞き返された。
ふむ。魔王はたしかに、まわんだ。
ハウナ(復活)ことオム・テウンとシン君(宮)ことジフニという好感いっぱいのペウ(俳優)2人が出ているドラマをかの地で楽しみました。
あーあ。また行きたいな。
赤いビビン冷麺食べたいな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント