SSブログ

風邪から脱却したい… [つれづれ]

忙しいのと風邪で、こちら、滞りチュウ。
早く浮上したい。
セキと鼻水以外は元気なんです。
早くよくなれ!と思いつつ…。
パルリパルリ(早く早く)治します。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

おしあぐばばあ♪

心配しちょったんよお。ブログ更新ないからあ。。元気かいにゃあ??とお思いながら。ハテ!それとも海外旅行??なんても思ったけどね^^。風邪。早くよくなるといいね。明日、ゆず茶作るケン。送るね。次の風邪にかからないように風邪予防に飲んでね。五島のうどんも送るケン。食べてね。それから黒砂糖も送るケン。あったかい紅茶に、ぽとんといれて飲むといいよ。せ。せんべいも送るケン。食べてね。☆じゃあね~。。。
by おしあぐばばあ♪ (2007-12-14 17:51) 

結心

おしあぐ嬢さま

今日あたり、鼻水が殆ど出なくなりました!
セキはまだ少しでます。
だけど、治ってきた!
おしあぐ嬢のコメント読んだからだよ~!
だってこんなにおいしそうなものが並んでたら、食欲もわくもん!
コマウォヨ(^^)v
by 結心 (2007-12-16 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント