SSブログ

復活途中 [シナ]

えへんえへん、とエヘンムシがいるだけになりました。
鼻水もとまり、咳はほとんどでなくなりました。
しかし、長かった。

でも、このひどい風邪の状態で結構でかけ、仕事もいつもより以上にやりました。
風邪、ひいてないぞぉと自分に言い聞かせつつ…。

 

 

この間、コンサートにも行っちゃってたのです。
シナ。
来春以降、グループとしての活動を休み、兵役につく、k-pop界最長の6人組さん。
だって…。
しばらくは会いたくても会えない…彼らが日本でコンサをするなら、いけるならじぇんぶい゛ぎだい゛…。
こんなふうに出歩いていたから(かれらの最初の公演地、名古屋にも行った)、風邪が抜けなかったんでしょ?と言われたら、その通りでございます、と申し開き、できないけど。
後悔はありましぇん。
新しい発見、私の心のオトート(決して息子ではない!)シナのリーダー・エリクの勇姿&雄姿&繊細にして大胆なさまざまなパフォーマンスとラップをこの目で見られ、幸せの涙がこぼれました。
まだ余韻が残ります。

仕事もがんばってます。
さらにがんばります。

 

 

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

おしあぐばばあ~あ☆

送ったよーん。あさって到着予定やけんね。ユジャチャ。1月15日にならんと飲み頃にならんけんね。焦って飲んだらいけんバイ。へへ。風邪はやくようなりね。
by おしあぐばばあ~あ☆ (2007-12-19 21:11) 

結心

おしあぐ嬢~

きゃあ♪
すっごく嬉しいな(^^)v
楽しみです。
1月15日からですね、アラッスムニダ!

しっかし今回の風邪は長かった….
私は風邪はひいてにゃいぞ!と思い込んで仕事したり、コンサートに行ったり。
ところが行く先々で「風邪…ですか?」「風邪、大丈夫ですか」と聞かれ、あ~わかるのかぁ…と。
もうひきたくない~。
by 結心 (2007-12-19 22:46) 

lee_milky

こんばんは~。
風邪、大丈夫ですか?
実は、私も、ダウンしてまして。
先週の金曜日辺りから、吐き気がひどくて、一昨日まで、おかゆ以外食べられず、体重が40キロを切ってしまいました。
まっ、体重は、すぐにでも元に戻ると思われますが。
で、今夜は忘年会だったのですが、断って、家に居ましたら、細木和子さんの「幸せって何だっけ」に、ビョンホンシが~~~♪
by lee_milky (2007-12-21 22:33) 

結心

milkyさま~

お腹にくる風邪でしょうか?
大丈夫ですか?
お大事にしてください。
風邪を悪化させる行動を取り続けた私がいうのは説得力にかけますが((^^ゞ)休養が第一です!
早く、回復されますように。

私はほぼ、回復しています。
ここで、ぶり返さないように、気をつけます!
どうもありがとうございますm(__)m


「幸せって何だっけ」、見られませんでした(T_T)
昨日までは覚えていたのに…。
ファンサイトをのぞき、少し概要がわかってきました。
秋元さんの言葉も少し読みました。
ビョンホンシをよく表してらっしゃるなぁと思いました。
by 結心 (2007-12-22 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント