SSブログ

はままつ [たび]

先週、浜松へ行きました。



 

ぷらっとこだま、というのでいったんだけど、ドリンクがサービスでついてくるのです。
しかも行きも帰りも。
私は両方お茶のペットボトルにしたんだけど、ビールなんかも大丈夫みたい。
時間は少しだけのんびりだけど、なかなか快適でした。

 

100804_111258.jpg

ちょっとわかりづらいですが、駅では刈り込まれた植木の「うなぎ犬」がお出迎えしてくれます。

この旅のメインの目的はコンサート。
8年ほど行ってるw-inds.の夏の公演。
私は身も心も捧げている~というほどのファンではないのだけど、3人の人となりが好きです。
もちろん、舞台も楽しい。

さらにご当地を楽しむためにチングが食べ物調査もしてくれました。
なので、ランチ、観光、ディナー、コンサートと、もりだくさんでした。


ランチはうなぎ。
お櫃うなぎ茶漬け

100804_113254.jpg

浜松城観光。
城のサジンを撮り忘れてる。

100804_130705.jpg

 100804_131020.jpg

 

静岡は餃子が有名だそうです。
もやしがよかったの。
こんどから家での餃子にも茹でたもやしをつけようとチングと話したほどでした。

100804_171525.jpg

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント