SSブログ

生まれて今日まで [たいせつ]

ドンちゃん、へそたん、お誕生日おめでとうございます!
幸せなことがたくさんある実り多い1年でありますように。


と、11月生まれのお二方をまとめてお祝いしてしまいました。
愛が足りない…というわけではございませんよん。

最近、この二人について思いをめぐらすことがよくあります。
まずドンちゃん(11月21日生まれ)。
復活コンで、つくづくドンちゃんの持つ力のようなものに魅了されたのです。
まず、歌がうまいっ!
改めていうのもなんなんですが、ほんとに上手です。
私はミヌ様はシナの教科書のような人だと思っているんだけど、ドンちゃんの伸びやかで深い声質をシナコンで聞いていい意味で震えがきました。
近くにいたのにずっと気づかなくてごめんって感じ。
ステージの上での気配りも、逆に疲れてしまわないかと心配になってしまうほどなんだけど、多分この方の持って生まれた気質なんだろうと。
だから、隠れたシナの母的存在?みたいに考えております。
それから役者さんとしてのすばらしさも。
シナでもそうかな?って思うんだけど、演技の場面でも別に意識とかしてなくても人の中で調和することがなんなくできる気がする。
そして完成度が高い。
ミスターキムも、高視聴率のようだし、開花した大きなボタンの花ってイメージで、私の中にいらっしゃいます。


そしてへそたん(11月27日生まれ)。
シナのメンバーでありがとう…。
その姿に自然に黙礼してしまいたくなるのであります。
この人に歌を授けてくださって、神様ありがとうございます、と思っています。
ずいぶん前に聞いたのだけど、ご家族みなさんお歌が上手と。
ヘソンが鼻歌歌っていたら、お父さんや弟さんが一緒に歌ってそこはもうライブのよう、なのかしらん。
それから、シナ放送で時々見せてくれる壊れたヘソンもいとおしい。
エリのこと、頼みます(笑)
いや、マジメに!(笑)

11月生まれのお二人にスポット当ててみました。
チキンマニアのチキンが食べたい!
それだけの目的でソウルに行きたい!(しかし予定はなし)


話変わります。

倉頃
変換マジックでこうなるけど、グラコロのことです。
私の一番待ちに待ったマックのメニュー、グラコロが販売中です。
グラタンのルーというか、タネを作るのも面倒くさい。
さらにそれをコロッケにして揚げるのも手間がかかる。
どちらも私の苦手な料理を、一度にまとめてくださいましたマック様、ありがとう。
マックの洋食レストラン開いていただいたら人気メニューになるでしょう。
私は週1で通います(笑)
ってほど、私はグラコロが好きです。

gc1.jpg

そしてですね、今、楽しい企画をやってるので、飛びついたの。
Lセットを買うと、マグネットがもらえます。
マグネットのデザインは、マックの商品。
たとえばポテトとか、ハンバーガーとか、ドナルドの靴なんていうのもある。
冷蔵庫にくっつけると楽しい。

早速グラコロのLセットを購入。
カウンターのお姉さんがどれをくれるかはわからない。
なにかななにかな~って思っていたら…!
ビッグマックでした。
一番欲しいのがきたぁ!

IMG_4431.JPG

実は私、Lセットが苦手分野になってきました。
ポテト、食べきれません。
飲み物、飲みきれません。
今回、コーラにしたけど、5時間ほどかかりました(最後は常温)
あ、持って帰って食べたのよ(飲みきるまでマックにいたんじゃないよ~)
んで、マグネットはビッグマック狙いだったわけです。
辿り着くまで、いったい何回頼めばよいのだろうと思っていたんだけど、しょっぱなから来たので、超幸せでした。
ここで何か別の大切な運を使ってしまったかしら(笑)

IMG_4429.JPG

うちの冷蔵庫の扉です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント