SSブログ

謹賀新年 [たいせつ]

昨年はお世話になりまして、誠にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ここ何年か続けていた年末の所感も書かず、年越ししてしまいました。
暮れは妙に余裕を持って暮らし過ぎた(笑)

私の2012年はどうだったかな…
まずはシナの復活に喜んだね~
兵役に行く前のソウルコン、必ず皆さんの前に戻ると約束した彼らに、その時まで待っててまた会おうと決めた4年前。
そして復活を見届けられて私も私の約束を守れたかなと思う。
3月にソウルで復活コンを見て、5月の横浜コン、6月の神戸コンまで追いかけることができたのが2012年の一番の特別な思い出です。
どの公演でもシナはもちろんだけど、シナチングにも会えたんだもん!


腱鞘炎に悩まされた数カ月。
シナに会う数日前から半年ほど。
痛かった。
辛かった。
もう二度と痛みのない日々は来ない、くらい悲観的だった。
だけど、不思議なもので痛みは引いたのでした。
手首の痛みに悩まされた先輩たちが言っていたのはホントだった、痛みはなくなるから!って。
どうして痛くなったのか、どうして痛みが引いたのか、どちらも原因はわからないままだけど、今はもう痛くないです。
皆様も手首、大切にされてください。


地道なトレーニングの日々も送りました。
正月から始めて、腱鞘炎により、途中中断。
8月に再開して、その後は細く細く続けています。
今、手帳みたら、10月8日のところに「何故、顔も身体も痩せないの」って書いてある(笑)
食べてるからね←過去の自分に言ってます。
まぁ続けることが大事かなということで、地味にやっていきますね。


ドラマにどっぷりと漬かった日々。
私的に2012年はドラマの大当たり年!
引き込まれる作品がたくさんありました。


善徳女王
いばらの鳥 
私に嘘をついてみて
ラブ・ミッション
イケメンラーメン屋 
最高の愛 恋はトゥグントゥグン 
ロマンスタウン 
女の香り
ラブレイン
乱暴なロマンス
ボスを守れ
太陽を抱く月
屋根部屋の皇太子
紳士の品格
赤道の男
フルハウスTAKE2
シティハンターin Seoul 
ビック

印象深い作品は…
最高の愛 笑って笑って胸キュンで泣けた
太陽を抱く月 ずっと最後まで子役の人たちでいってもいいと初めて思った作品。シワン君に会えたドラマ
屋根部屋の皇太子 ユチョンをきちんと拝見してファンになった。こちらも笑いと涙がすばらしいバランスだった

ラブ・ミッション
エリ主演。
私の場合、エリのドラマは最初から最後まで顔ばかり見てしまい、ストーリーは二の次になってしまいがち。
ストーリーを追うために再び視聴するパターン多し。
ラブ・ミッションでのエリの演技がとってもよくて、エリがダメっていう人にもぜひ見せたい作品だと思う。


イベントはオレ好きファンミ、CN君のライブなどなど。
音楽は楽しいし、元気が出ますね。


2013年も楽しいことをたくさん探していきたいです。
ブログも多分7年目くらいだと思います。
更新ももっと頻度を上げて活発にしたい!


よく知っているチングの皆様も、何かのご縁でここを知っていただいて立ち寄ってくださっている皆様も、読んでいただきましてとっても感謝しています。
文章書きたい私は読んでいただけることが一番嬉しいことです。
今年も心の叫びやつぶやきをつづります。
よかったらのぞいてくださいね。
皆様のご健康とご活躍をお祈りしています。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

yuko

あけましておめでとうございます。
お久しぶりです。
昨年は、お世話になりまして
ありがとうございました。
横浜で仕入れていただいたおかげで
神戸は並ばずにすみましたm(_ _)m
神戸ではお会いできて楽しかったです♪

コメはあまり残していませんが
おじゃまはしています。
心あたたまるんです、、、
結心さんのブログ~

わたしも今年「善徳女王」「紳士の品格」観ました。
もちろん「ラブ・ミッション」も
またおもしろい韓ドラ、どんどんご紹介下さいね。

本年もどうぞよろしくお願いします。
by yuko (2013-01-02 17:36) 

結心

yukoさま

あけましておめでとうございます。
コメントいただきまして、どうもありがとうございます!
神戸、楽しかったですよね!!

ずっとドラマ班なのですが、2012年は掛け持ちして2、3本同時に観るのが普通なくらい、よく観ました(これまでは1本だけ観てました)
なんか楽しかったのです。
年明け早々のキム・ソナさんのドラマ「アイドゥ・アイドゥ」が楽しみです。

お立ち寄りいただけて超超嬉しいですよぉ!
ついついダラダラと書いてしまいますが、時間ある時にでもよろしかったらいらしてくださいね!

シナは今年15周年ですよね、なんかやらないのかな?
今年もイベントなどでお会いできたら嬉しいです。
今年もどうぞよろしくお願いします!!!

by 結心 (2013-01-03 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント