SSブログ

春と音楽 [うた]

春…というより初夏です>このあたり。

昨夜は寝落ちというよりもご飯が終わった時点で爆睡モードに入りました。
近頃では珍しいことでした。

私はここ数年、不眠気味な日々でして…
完全な夜型人間なのだけど、実は朝も大好き。
白々と明けていくドーンパープルな時間をこよなく愛しております。
【太陽を抱く月】で若き王様に仕えるウンは早朝も真夜中も起きて任務にあたっている印象が強くて「いったいいつ寝ているのだろう」といつも思ってたんだけど、それに近いかも?などと思う…
でも寝ないといけないという焦りも常に抱えているのであります。
なので、昨日のようないつのまにか寝ていたという自分に驚きつつもうれしささえ感じました(笑)


土曜日はCNBLUEのライブでした。
4人一緒がよくってヨンファさんのソロコンはスルーした身だったのでお久しぶりのライブ。
チング様の黄金のチケットにより良席にて楽しんだ!
ヨンファさん、つくづくきれいな顔だと思った。
優しい顔だよね…女性的な柔らかさを感じるのだ(よい意味で)
こういう人が父親になると子どもさんはほとんどが美形なの←根拠は特にないのだけど…勘です。

ミニョたんのドラムのキレッキレの演奏に肌が泡立つ。
彼の演奏が好きです。
その技能、永遠に伸ばしていってほしいです。


翌日はGGのファンミ。
8人態勢を初めて見ました。
ちょっと寂しいね。
9人の未来の幸せを心より願いつつ、拝見いたしました。
ひょーん、やっぱりオレはあんたが好きだ!!!
かわいいし美しい。
外見も心もそうなんだもん、無敵だね(自分が一番年下であり、どうふるまうのがこの場で一番よいのかってことを体得してるところにキュンキュンくる)

スヨンも好きなんですが、日本公演だとスヨンは率先して挨拶したり、進行を担ったりするんじゃないかと推察してるんだけど、今回もスヨンは活躍してた。
日本のギャグをもじったものも楽しそうに何度も言ってたし。
スヨンのそういう姿、私的にはあまり目にしたことがなくて新鮮。
も、もしかしたら率先してやっていたのかも(そういうギャグを担当するユリが今回おとなしかった。熱愛報道があったからかなぁ。じゃあ私が引き受ける!というんだったとしたら…んもうスヨン、素敵過ぎる)
鼻歌ふうに歌ったりもしたんだけど、それがめっちゃうまい。
歌手なんだから当たり前か、でものびやかな感じで楽しげな雰囲気がこっちにもしみこんできました。

ライブはやはりよいですね!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント