SSブログ

咲いてます [はな]

今年も桜の季節となりました。


毎年そこにある変わらぬ花と、花を見ることができる健康な身体であることに感謝しなければと思うようになってきたよ。


s (1).JPG


2016春の桜、撮りました。

s (2).JPG

東急線のたまプラーザに買い物に行った時の写真がこの2枚。
この写真は桜より高い位置に通路があったので撮ってみた。
桜のてっぺんを見ることってあまりないような気がして。



s (4).JPG

そしてこちらからは恩田川沿いの桜。
桜と川、すばらしいお取り合わせでございます。


s (5).JPG

こわいくらい満開。


s (6).JPG

わっさわっさ。

s (7).JPG

わっさわっさわっさ。


s (8).JPG

今年も全力で咲いてます。


s (9).JPG

白い鳥を発見。

s (10).JPG

おばさまが「シラサギ…」とつぶやいておられた。
このコだけ。
えさでも探しているのでしょうか。


s (11).JPG

カメラに「逆光」「逆光」と指摘されながらも撮る。
ちょっと神秘的な気がして。
桜の国に連れて行ってくださいと思いながら。


s (12).JPG

シラサギとは別のポイントにカモを見つけたので。

時折、風がどどーっと吹き、花びら攻撃に合う。
しかし、気分はよく、もっと花びらカモンと思う。
髪に両手にはらはらとまる~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント