SSブログ

花だより2018 [はな]

まだ八分咲きといったところの週末の桜です。








rps20180325_214206.jpg


曇り空だ。


rps20180325_214054.jpg


もうバレているとは思うけど、木にへばりついて咲く桜が好き。

大好きかも。


h.JPG



昨年から見ている風景。

たまぷらーざ駅近く。



rps20180325_213956.jpg


この木もお久しぶりの一年ぶり。
風にふわんふわん揺れる担当なのかな、と思うくらい、風を受けた感じが素敵な木。


rps20180325_214330.jpg


これは別の場所で。
待ち合わせの駅にあった植木鉢の花。
太陽を受けて楽し気に咲いている様子がまぶしく、胸ふるわせてくれた。


花粉症も年期が入ってるこの頃。

3月初めはくしゃみがたくさん出た。

目もかゆかった。


5日ほど前、マスクを忘れて外出。

後悔しつつ歩いた。

あれ?

くしゃみが出ないよ。

もしかして…治ったとか?

それから実験してみた。

マスクなしで今日まできたのだけど、うん、くしゃみはほとんど出ない。

目だけ。

加齢によるもの?

軽くなったのはすごくうれしいのでこのまま終息してほしいなぁ。




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント