SSブログ

2022を振り返る ドラマ [テレビ]

2022年に観たドラマ


 


カムカムエヴリバディ 上白石 萌音 深津 絵里 川栄 李奈


 


鎌倉殿の13人 小栗 旬


 


妻 小学生になる 堤 真一


 


美しい彼 萩原 理久 八木 勇征


 


むどんどん 黒島 結菜


 


村井の恋 高橋 ひかる 宮世 琉弥


 


マイファミリー 二宮 和也 多部 未華子


 


雪女と蟹を食う 重岡 大毅(ジャニーズWEST) 入山 法子


 


晩酌の流儀 栗山 千明


 


みなと商事コインランドリー 草川 拓弥 西垣 匠


 


石子と羽男-そんなコトで訴えます? 有村 架純 中村 倫也


 


舞いあがれ! 福原 遥


 


アトムの童 山﨑 賢人 松下 洸平 岸井 ゆきの


 


合コンに行ったら女がいなかった話 七海 ひろき 井上 想良 瀬戸 かずや 小西 詠斗 如月 蓮 益子 敦貴(GENIC


 


孤独のグルメ10 松重 豊


 


 


美容師さんと話した時、30分のドラマにはまっていると教えてくれた。


その時におすすめされたのが「先生のおとりよせ」というドラマだった。


でも、話をした時には終わっていて見られなかった。


過去に観た30分の夜ドラで今の印象に残っているのは「まほろ駅前多田便利軒」。


それから「西荻窪三ツ星洋酒堂」も。


確かによい作品があったなぁと調べて何本かを録画予約にした。


次から次へおもしろい作品が。


「村井の恋」よかった。


私は高橋ひかるさんが好きだ。


「合コンに…」よかった。


もっとじっくりと観たかったと思っている、ということは私の中で気になる度が高いのだ。


「みなと商事…」よかった。


登場人物みなさんがよいのである。


心のひだに切なく深く入り込むセリフと表情。


これは、たくさんの人に観てほしいと思う。


30分ドラマ、おすすめします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント